ブログ

【従】 健康第一で御願い致します

2014年02月06日

2月になり、小春日和やら大寒波やらと気温差が激しい日々が続いております。

さて、弊社では。。。

水曜日の朝・・・社長が高熱の為、病院に行くとの事。

とうとう我が社にもインフルエンザの波が押し寄せてキターーーーー!

電話の向こう側の社長の声も朦朧としているかのようで、

「イマ...クスリ...モラ..ッタカラ..ネツ..サガッタライク..ワ...カイ..シャ」と。

いやいや、朝から40℃でしたら、もう今日は療養した方が・・・・と思いながら、

夜に会社に来た社長には会えず、翌日の朝になりました。。

社長:「熱、下がったし♪」
・・・(イヤイヤ、、解熱剤飲んでますよね・・・)

社長:「熱って痩せるねんな!」
・・・(イヤイヤ、昨日から食べれてないですよね・・・)

社長:「インフルエンザ違ってん! 過労による高熱やって♪」
・・・(エェー、そっちのほうが怖いですよ!)

そして、また解熱剤を服用し、現場へと出られました。。。

「行ってくる」と言う社長の背中には

「40℃出ようが少しも休んでいられない!」と筆で描いてあるような仕事人間!!

・・・30秒後には「 忘れ物、ワスレモノ、、 f(‐_‐メ) 」と忍びのように戻って来られましたが。。。

社長は強靭です。不死身かもしれません。



皆様も私同様に不死身では無いと思いますので

多忙だとは思いますが、この気温差に飲み込まれないよう

十分にご自愛下さい☆









ゼネコン・建築業者様

  • モリタ建装のLGS工事・総合内装工事

飲食店舗・物販店舗・住宅

  • モリタ建装の特長
  • 飲食店舗 設計・施工
  • 飲食店舗 施工実績
  • 物販店舗 設計・施工
  • 物販店舗 施工実績
  • 住宅リフォーム 設計・施工
  • 住宅リフォーム 施工実績